ミニカーで遊んでいたころの子供

PR|ミニカーはワールドミニカー|

私が子供のころは、お人形で近所の友達と遊んでいました。

兄は男のこでしたが、うちの親は兄にミニカーはもとより、おもちゃを買ってあげたことがなかったようでした。

それに、その頃の男の子はミニカーよりも、外で遊んでいる子のほうが多かったのかもしれません。

なので私はちいさいころ全然ミニカーで遊んだことはありませんでした。

それから大きくなり、私は23歳で今の旦那と知り合って、27歳で結婚しましたが、子供をすぐに欲しいとは思いませんでした。

それは結婚した翌年に、旦那がうつ病になってしまって会社に行かなくなってしまったからでした。

でも半年ほどで、会社に復帰できたので良かったと思いました。

私達は旦那の親と同居していましたが、その頃、早く孫の顔が見たいといわれていたので、いやだなと思いあまり子供は欲しいと思っていませんでした。

でも30歳の時に、男の子が出来て、産んですっかり可愛いと思うようになりました。

息子は3歳くらいになって、ミニカーに興味をもつようになりました。
近所のおもちゃ屋さんに行っては毎週のようにミニカーを買っていました。

平日は仕事をしていましたので、日曜日にミニカーを買うのが当たり前みたいになっていました。息子は器用にミニカーや積み木を使って街を作っていました。
その想像の世界で彼は毎週買っていたミニカーで彼の街の中をドライブしていました。

そんなある日、ジュースにおまけがついていたのです。

それはミニカーでした。私は子どもと一緒に集め出したのです。

欲しくもないのに、仕事帰りにジュースを買って帰る事もありました。一本買ったらミニカーが一個ついているのです。こんなにも嬉しいおまけは初めてなのです。

期間限定でその間に、いくつのミニカーを集めれるか挑戦してみたのです。
すると、なんとニ十個のミニカーが集まったのです。どれもカラフルでとてもきれいでかっこいいのです。

以前はミニカーには全く興味がありませんでした。でも子供が出来て子どもと一緒にミニカーを買っているうちにミニカーが好きになりました。

このジュースのおまけで集めたミニカーたちはちゃんとしたコレクションになっているのです。

ジュースは美味しいし、おまけは素敵なのです。近所の子供達でもはまっている人が結構いました。うちはその中の一組だったのです。

ミニカーは100個以上ありますが、20年たってもまだ保管してあります。

子供が結婚して子供が生まれたら息子に託そうと思います。

<特別サポート>女性向けエステ.com|スマホアフィリエイト|マッサージのリアル口コミ.com|住宅リフォーム相互リンク集|JALカード|内職|内職 アルバイト|超SEO対策|生命保険の選び方|工務店向け集客ノウハウ|生命保険の口コミ.COM|クレジットカードの即日発行じゃけん|FXシストレ|貯蓄|アフィリエイト相互リンク|英語上達の秘訣|